人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野伏ヶ岳BC

野伏ヶ岳BC_b0392841_19595621.jpeg
雪の量の多さから3年ぶりに石徹白の野伏ヶ岳に入る。みっちゃんにルート取りを教えながら和田牧場跡は経由せず直接ダイレクト尾根に取り付く。久しぶりのダイレクト尾根はとてもかっこよくて大好きだがみっちゃんは高度感満点の尾根に結構ビビってた。
北東尾根との合流点に着いたらガスがキツくなってきたので頂上は目の前だが滑走目的なので行くのはやめて北東尾根を滑り途中から中央ルンゼに入って和田牧場跡まで滑り込みました。牧場跡でのんびり昼ごはんにして林道をあっという間に滑り込み下山しました。石徹白の檜峠は雪が消えたらヒルクライムで来ようと思ってますがかなりハードそうだ

by ytnet1114 | 2021-02-15 20:02 | Comments(0)

モノクロ写真で綴るアウトドア記録


by イタチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31